臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁|ω・`)

どうもお久しぶりです・・・(´・ω・`)

リアルの日記でいいから更新しなよ!って言われたので更新です。


最近ビリヤードがおもしろい!

でもまだまだ下手。

最近FFやってないけど、チョコボ育成できるようになったんだってね('д')
  1. 2006/09/26(火) 22:31:07|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も雨

雨(´・ω・`)雨

最近雨ばっか・⌒ヾ(*´_`)
  1. 2006/05/24(水) 23:10:11|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特に書くことはない!

ん~。
とりあえず授業寝すぎで単位がやばい(´∀`)


本当は勉強しなきゃいけないのに
遊んでばっかで単位がやばい(´∀`)

  1. 2006/05/11(木) 18:10:51|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´д`)

やばい・・・
大学が始まって一ヶ月たったから、記念に教科書を開いてみたら
予想以上に難しい(´д`)

というか、σ(゜∀゜がバカなだけですg

英語とか本当にチンプンカンプン(´・ω・`)

どうしたものか・・・
大学生になっても勉強しなきゃいけないなんて(´;ω;`)
  1. 2006/04/30(日) 22:27:11|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドイツ語('~')

学校で第二言語としてドイツ語を習ってるんですが


「Morgen」という単語が('д')

ドイツ語でモルゲン・・・もんつるてん!


早速辞書でモンツルテンを調べると

「Morgenstern」モルゲンシュテルン
 明けの明星(日の出前の金星)



あのとげとげの形のくせに星('~')

英語すらできないσ(゜∀゜ですが少しだけドイツ語に興味を持てた1日でした。
  1. 2006/04/20(木) 23:47:46|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
