臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNW

pksnがrepが見たいよ~wとか言ってたので仕方なく更新しますね^-^:

昨日はアポリオンNWに行ってきました。

本当はSEに行く予定だったのですが、
水曜日は混むみたいでどこもいっぱい。

NWが空いていたので移動するも、移動中に誰かに入られたみたいで待つことになりました。

0:00から箱庭バリスタを予約していたけど絶対間に合わないね(´;ω;`)
(リンバス後30分ぐらいできたけど(/ω\)

それでは昨日のアポリオンNWの出来事とrep晒し( ゜д゜)ノ
[アポリオンNW]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 17:32:41|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芋の呪縛

今日は、テメナス西に行ってきました。

構成は赤忍黒白侍シ

果たしてクリアーできたのか!?('д') [芋の呪縛]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 17:56:17|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またSSをとり忘れた(/ω\)

日曜日の夜に髭Mさんたちのリンバスについていこうと思ったんだけど

丁度その日の夜に用事ができてしまって参加が危うくなったので、

固定中の忍者(以後イケメンさん)とSEに行くことになりました。


この日のためにイケメンさんは、

(イケメン) 今日はタマネギ
(イケメン) ブラオとミセリ+1かりてきたw

と、ヤル気まんまん

もしかしたら今日こそはいけるんじゃなないかな・・・!

[またSSをとり忘れた(/ω\)]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 18:09:03|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恒例のENM

毎週金曜日と土曜日にENMに行ってるわけですが、

いつも必死すぎてSSをとり忘れる('д')


ドロップはいろいろ出ましたが、
記憶がないんでs


がんばれ自分orz


おもしろかったことと言えば

被弾忍者サハギンがウルガランのENMで、
ソニアンレイで死んじゃったことぐらいかな^-^


今日はリンバスに行く予定なので楽しみ
絶対SSをとってくるぞヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 12:23:29|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アポリオンSE

アポリオンSEに行ってきましたo(`ω´*)o

某イケメンさんと固定をはじめて2度目のSEъ(`ー゜)

前回は惜しくも2層の6匹目で時間切れになってしまいましたが、

果たして今回はどこまでいけたのか・・・!?

[アポリオンSE]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/26(木) 03:11:58|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
