臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´д`)

やばい・・・
大学が始まって一ヶ月たったから、記念に教科書を開いてみたら
予想以上に難しい(´д`)

というか、σ(゜∀゜がバカなだけですg

英語とか本当にチンプンカンプン(´・ω・`)

どうしたものか・・・
大学生になっても勉強しなきゃいけないなんて(´;ω;`)
  1. 2006/04/30(日) 22:27:11|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あとるがん?

あとるがん?

新種のオルガンの名前ですか?(´ω`)

今日の朝、異様に早く目覚めたから登録したところ無事成功したけどね('~')

でもまだログインしてない・・・

ログインしても証が出なくて新エリアに行けない(´;ω;`)


まあ、今のマイブームはビリヤード!

まだ2回しかやってないけど楽しすぎ('~')
  1. 2006/04/24(月) 23:35:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドイツ語('~')

学校で第二言語としてドイツ語を習ってるんですが


「Morgen」という単語が('д')

ドイツ語でモルゲン・・・もんつるてん!


早速辞書でモンツルテンを調べると

「Morgenstern」モルゲンシュテルン
 明けの明星(日の出前の金星)



あのとげとげの形のくせに星('~')

英語すらできないσ(゜∀゜ですが少しだけドイツ語に興味を持てた1日でした。
  1. 2006/04/20(木) 23:47:46|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The GAME

TUTAYAで『ゲーム』って言う映画を借りてきました('~')

明日返却日なのであわててみたのですが、予想以上に


おもしろかった('д')

これ以上書くとネタバレしそう・・・


とりあえずよかった!

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/04/18(火) 01:22:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーっと・・・

昨日あんなことを書いたのにあれなんですが・・・

[えーっと・・・]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 12:38:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近・・・

最近FFやる気が起きません('~')

なんかやることが少なくなってきた気がして(´・ω・`)

クジャクを買おうと思っていろいろ売ったけど、
追加ディスクがあるから
今お金を使うのはどうかと・・・


とりあえず追加ディスクまだー?
  1. 2006/04/16(日) 00:44:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・シロバカ

船に乗り始めてどれくらいたったでしょうか

船がでたときに海賊が沸くかどうかが余裕で分かるようになりましt

そしてついに・・・!

[続・シロバカ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 16:10:02|
  2. FF@臼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

('д')・・・・

昨日更新したはずなのに・・・

せっかく眠い目をこすって更新したのに(´;ω;`)

保存してなかったのかな・・・

また書くのめんどくさいし恥ずかしいよo(`ω´*)o

あんな自分のおかしなアイテムの呼び方なんてもう書けない(´;ω;`)


モルゲンステルン…?をモンツルテンって言ってたなんて言いたくない!

ヘカトンハーネスをヘカントハーネスなんて言ってたなんて言いt

実はアネラスをアラネスって言ってたなんt

マハトマをマトハトって言っt

ラムウをラウムっt

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 11:04:58|
  2. FF@臼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

('~')

更新してないyと言われたのでとりあえず何か更新

今大学が始まって、いろんなサークルの新歓を回ってる最中です('~')

ちょっとFFがおろそか?になってるけどタダで飲み食いし放題とかできるのが魅力的(*´Д`*)

まだしばらくこの生活が続きそうd
  1. 2006/04/04(火) 22:18:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ふふふ(´_ゝ`)

ついに・・・

ついにやりましたよ! [ふふふ(´_ゝ`)]の続きを読む
  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. FF@臼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
