臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼上げの準備

最近ようやく大学にも慣れてきて

6月に突入したので、また臼上げを再開しようと計画中。

まずその前にサポ用の戦士を上げなきゃだけどね('~')

たしか今28ぐらい?だったからぱーっと上げちゃいたいな!
  1. 2006/05/31(水) 23:12:41|
  2. FF@臼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も雨

雨(´・ω・`)雨

最近雨ばっか・⌒ヾ(*´_`)
  1. 2006/05/24(水) 23:10:11|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険者さんありがとう。どういたしまして。

(´∀`)

いいものを(σ´∀`)σしました('д')
[冒険者さんありがとう。どういたしまして。]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 22:30:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冒険者さんありがとー

とりあえずやってきました('~') [冒険者さんありがとー]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/13(土) 00:49:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

特に書くことはない!

ん~。
とりあえず授業寝すぎで単位がやばい(´∀`)


本当は勉強しなきゃいけないのに
遊んでばっかで単位がやばい(´∀`)

  1. 2006/05/11(木) 18:10:51|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せかちゅー

今さらだけどセカチューを見てみました。

泣けなかったけど、いい話だったと思う。

あんな青春してみたかったのぉ(´・ω・`)

もう失った日々は取り戻せないg

そして「瞳をとじて」がセカチューの主題歌だったのを知りました('~')
  1. 2006/05/01(月) 23:48:18|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
