臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋の呪縛

今日は、テメナス西に行ってきました。

構成は赤忍黒白侍シ

果たしてクリアーできたのか!?('д')
・一層目
 開始から連続で古銭をトラがドロップ
 
 そんでもって3匹目で時間箱がでて好調な滑り出し

 6匹目で素材箱

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、グリッターヤーンが入っていた!

(イケメン) こればっかwww
(太郎) 召喚?w
(タマネギ) ぷw
(髭M) しょうかn
(タマネギ) いつもこれ出るなww
(Shuka) 芋の呪い
(レーさん) 良く見る気がするねw
(イケメン) 計り知れない強さです。
(タマネギ) いりません。

 その場にいなくても、その存在感をアピールする 
 計り知れない強さです。
 しかしこれは序章にすぎなかった・・・
 (知らない人のために補足。芋は召還士であり、侍であり、ネタとしてかなりオイシイ人)


 とりあえず素材が出たので二層目に移動




・二層目
 相手はマンドラです。突入前にこんな話が

(イケメン) 西マンドラとスライムするーでいけそうかな?
(髭M) マンドラはやろうyw
(タマネギ) マンドラはやるb
(れーさん) 先進むんだったら スライムはスルーだね
(イケメン) まんどらタゲ回せないと
(イケメン) 俺死ぬz
(髭M) いあ、
(髭M) あの
(髭M) ぴくですら
(Shuka) 被弾被弾('д')
(髭M) 余裕でしたyw
(イケメン) あれそんな弱くないがw


 かなり弱音を吐いていましたが、髭Mの一言で後にはひけなくなりましたね^-^

 とにかく一匹目を開始。
 しかし、そのときログに流れてきたのは


  イケメンの空蝉の術:壱が発動→イケメンに、効果なし。
(イケメン) ちょうまちがたtwww
(タマネギ) っっw

 そしてSEの時にもやっていた、

(イケメン) プロくれ
(太郎) きったんかっw

 オートレジストプロテス('д')
 ちょっとテンパリすぎww

でもその後は、たいしたこともなくどんどん撃破
そして、再び素材箱が

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、コイルドヤーンが入っていた!

(イケメン) ヤーンばっかりd

とうとう芋は自分のジョブでなくても、とにかくヤーンをドロップさせることによって自分の存在をアピール('д')

そして回復、時間と順番にでてかなり順調に




・三層目
 とにかく順調。そしてまたしても素材箱が

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、コイルドヤーンが入っていた!

(イケメン) ヤーンいりません。
(髭M) lol
(レーさん) またお前k

もしかして、ヤーンしか落とさないのか・・・?w

しかし、負けていられないとイケメンが反撃にでる

(イケメン) ああああ
(イケメン) またプロきったよ
(髭M) またきっtw

芋もイケメンもオイシすぎるぞヽ(`Д´)ノ




・4層目
 
 順調に狩りまた素材箱

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、緋威が入っていた!

えーっと・・・
また芋。今度は侍かよ('д')

さっきから素材ばかりで延長がでない・・・
そろそろ出ないとやばそうだ




・5層目
 スライムなので一匹やってスルー
 残念ながら箱ドロップなし



・6層目
 敵は魚('д')

 しかし6層目突入の時点で

滞在できる時間はあと5分です。

 一匹目を狩るも、箱はわかず。

(髭M) ここで時間とれなかったらおわrw
(イケメン) ほんきだせ




 しかし!奇跡は起こった
 なんと、みんなの思いが通じた!


(タマネギ) (c'Д')c Armoury Crateを発見。 (?-?)

そして速攻で箱をオープン





Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、グリッターヤーンが入っていた!

(イケメン) またかwwwwww


芋め(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

こうして、今回は芋のせいでクリアーできませんでした(´;ω;`)

次こそはクリアーだヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 17:56:17|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Mな髭 | ホーム | 黒あげー>>

コメント

被弾忍者の称号をそろそろつけられそうな元イケメンでs

repみたら被弾他約5%マンドラ20%こえてましt・・・(´д`;)

今日あまりにもヤーンですぎだから調べてみたら、西はヤーンな塔だったという・・・
今度は北の塔【はい。おねがいします。】
  1. 2006/02/09(木) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. イケメn #-
  4. [ 編集]

>酒
オレもこの前行って思ったけど、芋の呪いすごいよね(笑)
ログ見てるだけで思うが、やっぱテメナス西の6人は熱いn
週末は絶対クリアしようぜィ(゚Д゚)ノ


>イケメンさん
最近廃装備になりすぎて、回避捨て過ぎなんですよ^-^*

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Pixy____________ __1806 _150.5[_261/__39] __7.4%[__12/_162]
  1. 2006/02/10(金) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

>イケメン改め被弾忍者さん
これはもう被弾忍者ですね^-^
北の塔までにがんばれ^^^^

>妖精
汚名返上おめでとうwww
これからは元祖被弾忍者ですね^^^^^
  1. 2006/02/10(金) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/10-72352658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
