臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mな髭

最近σ(゜∀゜は究極の臼を目指すべく、
そのためには必要不可欠と思われる装備

そう、ボイジャーサリットをゲットするためにがんばっています。

あれがないともう臼56歳のレベル上げに行けない(´;ω;`)


というわけで、そんなボイジャー取りで起こった出来事を書いてみました( ゜д゜)ノ



ボイジャーを落とす敵は、
Carmine Dobsonflyっていう名前で、リヴェーヌの
鱗を一枚使った先にいます。

24時間ポップらしいのでなかなか会えません。

でも先日は、幸運にも会うことができました('д')


敵は10体で一匹釣るとすべての敵がリンクしてきます。

なので、一匹目は安全のために
髭シーフが絶対回避>とんずらをしてから釣ります。

ある程度集まってスリプガで寝かして一体倒して逃げるを繰り返します。



しかし、その前に同じところにいるクラスターを掃除。
スタン無しで自爆怖かったけど、そんなに爆発してきませんでした('д')
なんなく撃破


Shukaは、Atomic Clusterを倒した。
Shukaは、105ポイントの経験値を獲得した。
Atomic Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Atomic Clusterは、クラスタードタールを持っていた!

(Shuka) お
(Humanfly) これはw

(Shuka) なんだこれh
(Humanfly) みたくねえw
(Jyou) そぼr
(Shuka) なるほど。ww

また
どこへ行っても現れる芋の呪い・・・


でも、もうかなり慣れてきてしまったので放置・⌒ヾ(*´_`)

そして早速1匹目
戦闘終了後に太郎さんが死んでしまったけどほかは全員無事帰還。
そしてドロップは・・・

Shukaは、78ポイントの経験値を獲得した。

Carmine Dobsonflyは、イェーガーリングを持っていた!
Carmine Dobsonflyは、ドブソンバンダナを持っていた!
Carmine Dobsonflyは、ボイジャーサリットを持っていた!


キターwww
こういう時のロット運は結構自信があるんだよね(/ω\)

Shukaのロットイン→ボイジャーサリットに73pts.

('д')・・・・・・・・・・・・・
ああ、まだ@9匹もいるじゃないか余裕余裕^^

結局このボイジャーは
普段は侍だけど、今回は激レア白できていた


尻のラインがきれいなれーさんがゲット


太郎さんの蘇生をするためにれーさんが戻ったら、まだトンボのヘイトが切れてなくてれーさん死亡
唯一の白だったから一瞬ヤバイと思ったけどリレをしてたから何とか大丈夫でしt


準備をしなおして、2匹目

Shukaは、70ポイントの経験値を獲得した。
Carmine Dobsonflyは、ドブソンバンダナを持っていた!

・⌒ヾ(*´_`)

ここで、髭Mが逃げ遅れて死亡。


(Munth) 一言いいかなw
(Humanfly) うn
(Munth) あんなに順調だったのに
(Munth) こんなとこで死ねると
(Munth) 泣けるんだがw
(Shuka) 許してください。
(Munth) なさけねーw
(れーさん) 愛のレイズ待ってくれ、優しくして上げる(⊃д⊂)
(Humanfly) うむ許してください。
(Munth) いあ、俺がn
(Jyou) (´_ゝ`)
(太郎) それが生贄ってもんです(´ε`)
(Jyou) 愛のレイズが貰えるそうですy
(Munth) くそーw一瞬待ったのが運のつき(´_ゝ`)


ごめんねM髭(´;ω;`)

ここでれーさんの愛のレイズが髭を包む
れーさん はMunthの耳元で囁いた。
れーさん アナタ朝よ、お・き・て (*´Д`*)
(Munth) 起きるもんもおきれなくなるy
(れーさん) 照れるなよ(´_ゝ`)みんなが居るからって

二人がこんなに深い仲だったとは・・・
ぃゃ、別に否定はしませんよ^^

髭が衰弱中にクラスターの掃除
しかし無謀にも殴りにくる髭
(Shuka) これで髭がしんだらうけr
(Humanfly) 髭しぬぞ
(Munth) セミあるからだいじょうb
Atomic Clusterは、自爆の構え。
Atomic Clusterは、自爆を実行。
→Humanflyに、332ダメージ。
→Munthに、166ダメージ。

ここで髭はHP一桁

(Shuka) wwwww
(Jyou) 自爆で
(Munth) 遠くからかおもj
(太郎) っっwww
(Humanfly) おまえ氏ねw
(Jyou) ちっ

髭は名前だけじゃなく性格もMなんでしょうか?^^;


髭が元気を取り戻したところで3匹目

Carmine Dobsonflyは、ドブソンバンダナを持っていた!
Carmine Dobsonflyは、ボイジャーサリットを持っていた!

うほwwwまたでたwwwwww

ごめんこれはもらっちゃうね^^;



Shukaのロットイン→ボイジャーサリットに568pts.

(´д`)
またロット負け。
今度は臼で殴りの旅に出るという太郎さんがゲット


そして誰も死ななかったので続けて4戦目

Shukaは、52ポイントの経験値を獲得した。
Carmine Dobsonflyは、ドブソンバンダナを持っていた!

(´д`)
はやく落としてヽ(`Д´)ノ



タゲが切れたか確認するためにイケメンが突入
でも、タゲ切れてなくて死亡(゜ーÅ)

が、

それだけでは終わらなかった。

(Humanfly) まだだったw
(Jyou) かおもj
(Humanfly) めっちゃいた
(Shuka) ひげwwww
(Jyou) 髭様きえt
(太郎) うはw
(Humanfly) おい
(Munth) はいっちゃったyw
(れーさん) うひ
(Jyou) っっっっっっっっw
(Humanfly) なんでおまえきてんだ
(れーさん) うははw
(Humanfly) 俺が入ったいみねえw
(Shuka) Mすgwww
(Jyou) ドMだn
(太郎) よほど死にたいようです┐(´∀`)┌
(Humanfly) ドMだなwww


イケメンが入ってダメなのが分かってるのに髭突入。
髭はMなのか?それとも・・・?

higehyu.jpg


二人で仲良く寝ている髭とイケメン・・・
髭はエル♂マニアであり、そしてMなのか('д')

ぁ・・・応援するよ。髭^^
まだ世間の理解は少ないと思うけどがんばってね^^


もう何匹目か忘れたけどとりあえずトブソン落としました(´д`)

そんでまたタゲが切れてるかどうかわかんない時に

(太郎) うわあああw
(Humanfly) ふぃびこへいきか?w
(Munth) まだじゃんw
(Jyou) っっっw
(Humanfly) ばかだw<
(れーさん) ∑(゜△゜;)
(Shuka) 残心
(Humanfly) ドMふぃぼこ

ここで太郎さん死亡

が、

また、これだけでは終わらなかった。


(Shuka) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Humanfly) で
(れーさん) M大杉('Д')
(Humanfly) 髭?w
(太郎) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Humanfly) 何やってんのwwwwwwwwwwwwwwww
(太郎) むんさんしにすぎwwww
(Humanfly) ねむいよーーーwwww

なぜか突入する髭。
当然のごとく髭また死亡。もうこれは完全なM。
痛めつけられることを快感に感じちゃってるんじゃないでしょうか?


そして最後4匹をまとめてやったけどドロップ無し・⌒ヾ(*´_`)

早くボイジャーほしいよー(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 13:18:55|
  2. NM戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タブナジア周辺のNM祭り | ホーム | 芋の呪縛>>

コメント

間違って芋んとこにコメントしてもたw

いやまぁ、あれだ、いいたいことは一つだけ、、、

ボイジャーくれ
  1. 2006/02/13(月) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. Munth #xgFh5XP.
  4. [ 編集]

ボイジャーは誰にも渡さない!

まあまだまだ行くので手伝ってw
  1. 2006/02/14(火) 03:19:01 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/11-db3831ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
