臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タブナジア周辺のNM祭り

うすうす感じていたんですが、
σ(゜∀゜が受験勉強をしてる間に
仕様がいろいろ変わっていたらしく
最近ジェネレーションギャップによく遭遇します。


今日知ったのは・・・





アクエリアスがダマスク織物を落とさなくなったってことです(´;ω;`)

もうかなり初耳なんですg

レベル上げに行ったときにアクエリが放置されてたのを見て

お、今度ソロってみるか~とおもってたのに(´;ω;`)




今日は空活動の日だったんですが、
大混雑してたらしくトリガーNM祭りになりました( ゜д゜)ノ


まず始めにルフェーゼ野のKurreaっていうNMをやりました。

名前がクレアって言うぐらいだからもしかしたらかわいいのかも('д')
と、少し期待してたんですが


kurreatan.jpg



(´д`)・・・・

某pksn(ピクサンの頭文字)が気に入られてしまったようですね
モンスターにはモテモテなんだねъ(`ー゜)


このNMは、???に金剛王の闇スープをトレードしてポップするんだけど、

少し殴ってると???に戻ってスープを飲んで
パワーアップorダウンをしますw

そしてまたこっちに戻ってきて、しばらくするとまたスープを飲みに戻り・・・を繰り返します。

全部で2回やりました。

1匹目はすぐにダウンのスープを飲んだっぽくて簡単に倒せて、
余裕だと思ったんだけど、


2匹目は、パワーアップしまくりで、めちゃくちゃ強かったです('д')

一回殺されて、ちょっと腹がたったからTP300%ウィズインを
ぶち込んでやりましたъ(`ー゜)


Shukaは、スピリッツウィズインを実行。
→Kurreaに、645ダメージ。

よし。ウィズイン最強(´ー`)

Kurreaの攻撃→Shukaに、399ダメージ。

やばいタゲがきたよ 速攻で離れないと(;´ρ`)

Kurreaは、トルネドを唱えた。

古代きたーw余裕で離れられるww

Kurreaのトルネドが発動。
→Shukaに、2198ダメージ。
Shukaは、Kurreaに倒された……。

・・・・・・

(Jyou) うh
(せs) なむっw
(Shuka) かおもj
(Pixy) 酒っっっw
(Humanfly) トルネドwwww
(李) 南無酒
(Shuka) 初めて
(Munth) 2000なるほど。
(せs) 良い死にっぷりだn
(ミスラマスター) ('Д')
(Jyou) トルネドつええw
(Shuka) こんなダメくらいましt
れーさんはShukaを敬うようにひざまづいた。

古代の詠唱はやすg

ちなみにドロップはこちら
gariadoru.jpg


めちゃくちゃ強いってわけじゃないけど、少しほしいかも('д')



この次に畳盾のNMやりました。
途中から回復だけだったんで、走りながら回復してた記憶しかありませn

とりあえず、PCがめっちゃひるみます('д')

以上

盾は無事ドロップして、せsが(σ ̄ー ̄)σしてました。


このあと、例によってボイジャーNMにいったんですが、それは明日にでも書きます( ゜д゜)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 14:58:11|
  2. NM戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<56@ボヤーダ | ホーム | Mな髭>>

コメント

オレの名前を消したいのか消したくないのか…。
よくわからない線は一体なんだっw

  1. 2006/02/15(水) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

一応名前を消しておこうかと思ったんだけど、
やっぱ普通に消すのはpksnに失礼だと思って
中途半端にしてみた^-^;
  1. 2006/02/15(水) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/12-7f36b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
