臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィヴィアン狩り

一昨日、豆のフランシスカを取るために
織物を落とさなくなったアクエリを狩りに行きました( ゜д゜)ノ

ここはとくに面白いこともないので

カットъ(`ー゜)

アクエリが沸いて、無事フランシスカもドロップ


でも、この日の固定で行ってるENMまでまだ時間があったので

奥の蜘蛛で、網ウマーしながらフェロー上げをすることに

boiboi.jpg


スコハネ&ボイジャー集団('д')

もうただの変態にしか見えませんね・⌒ヾ(*´_`)


奥の蜘蛛を狩りに移動中


(ちえ) ('Д')σ [Voluptuous Vivian] <call19>


ビビアン!!

どおりで手前に死体が何体も転がってたわけだ('д')


でも3人じゃ倒せないだろうからパス・⌒ヾ(*´_`)

しかも、もう6,7人の人が準備してたしね(´ω`)


このことをLSで報告すると

<タマネギ> ソロで突っ込みに行くかw

さすが勇者タマネギ('д')


でも、ほかのPTの人がヴィヴィアンと戦闘開始

タマネギかわいそうに(゜ーÅ)と思いながら

蜘蛛を狩りつづけて様子を見に行くと

ヴィヴィアンが元気に歩いてr

そこにタマネギ到着

周りの蜘蛛は先にいたσ(゜∀゜達が掃除してあげて
タマネギ戦闘開始

最初は順調だったけど、

途中からつらくなったようなので参戦

さらにHPが半分のころにpksnも参戦

vivi.jpg



σ(゜∀゜はケアルと蜘蛛の掃除お手伝いと
精霊で無駄にヴィヴィアンのタゲを取ってしまったぐらいしかしてないけど

無事撃破ヽ(`Д´)ノ

ドロップは・・・

Shukaは、1チェーン!123リミットポイントを獲得した。
Shukaは、6140ギルを手にいれた!
Voluptuous Vivianは、モルボルのつるを持っていた!
Voluptuous Vivianは、土のクリスタルを持っていた!
Voluptuous Vivianは、土のクリスタルを持っていた!

(pksn) っっっw
(豆) っっwwwwwwwww
(Shuka) wwwwwww
(タマネギ) っっw
(ちえ) なーむーーっっw

ヴィヴィアンリングはドロップ無しでした(゜ーÅ)

でも称号のビビセクターを(σ´∀`)σ

ヴィヴィアンってものすっごい強いイメージがあったけど
5人でも倒せるんですね('д')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 13:08:15|
  2. NM戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレンナー!! | ホーム | 56@ランペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/16-4c642499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
