臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレンナー!!

ついに今日・・・

ブレンナーが解禁されます!!!

バリスタ好きのσ(゜∀゜としては

もう徹夜してでもやりたいぐらいですが、

さすがに無理なのでこれから寝ます('д')

明日朝起きた頃にはヴァージョンうpが終わってて

ブレンナーをエンジョイしてるでしょう(/ω\)



これだけじゃちょっと日記が寂しいから
撮ったけど載せる機会がなかったSS放出( ゜д゜)ノ


まずは、明らかに詐欺師だけど

王冠を取るために仕方なくお金を上げたマグリフォン

magu.jpg


ちょっと問い詰めてます。

でも、結局口車にのってお金を渡してクエを進めて
王冠(σ´∀`)σしました

king.jpg


似合うな(/ω\)

でもボイジャーのが似合うけど!


今度は、そんなボイジャー取りの時に現れた化け物

baketaru.jpg


きもい^-^;

タマネギとサブリガ姫の夢の合体

特に目が怖いw

おでこのあたりになにか封印されてるし('д')

タマネギヘアーとツインテールの融合・・・・⌒ヾ(*´_`)

きっと別の世界からドラえもんのタイムマシンの空間みたいなところを通って

後ろの光ってるもやもやからでてきたんだな('д')


近々、ミスラ盗撮写真公開予定(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 02:10:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってきましたブレンナー!! | ホーム | ヴィヴィアン狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/17-a98aa7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
