臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきましたブレンナー!!

ヴァージョンアップしてきましたよ

いつもなら新しい装備とかが気になるんですが・・・


今日はブレンナー一本に絞って

早速エキサイトしてきました(´_つ`)


ブレンナー

[基本ルール]
「ブレンナー」は、2チーム(1チーム最大72人、最低1人)に分かれ、自チームの陣営にある燃焼装置「フランメンブレンナー」に「フランメ(炎)」を灯し、一定時間それを守り抜くことを目的とする競技です。

「フランメ」は試合開始直後、各々の陣営の「フランメンブレンナー」の半数にしか灯っていません。残り半数の「フランメンブレンナー」には、敵陣営の「フランメンブレンナー」から奪った「フランメ」を灯すことになります。
ただし、「フランメンブレンナー」にはHPがあり、一定量のダメージを与えないと「フランメ」を奪うことはできません。
自チームの「フランメンブレンナー」を守りつつ、いかにして敵チームの「フランメ」を奪うかが鍵です。(公式より引用)



正直、こんな説明だけじゃわけがわかりません

とりあえずレッツゴー('д')


まずは上層のAfdeenに話しかけてイベントを見て参加資格を(σ´∀`)σ

公式試合を待つ人たち
iriguti.jpg


平日の真昼間からよくもまあこんなに集まりますね

σ(゜∀゜も人のこと言えないけど(/ω\)

この人に話しかけて、公式試合へ出発


会場はプルゴなんとか島の偽者
リージョンはタブナジアです('д')
kaijou.jpg


本当は試合の流れ見たいのを書いたんですが
間違って消えてしまって
もうあんな長いの書きたくないからかなりはしょります('д')

1、火のついてるブレンナーを殴る
2、HPを0にすると、火を守ってる部分が外れる
3、その火を自分達のチームの火のついていないブレンナーに運ぶ
4、それの繰り返し

バリスタはPCを殴り殺すのが必要だったけど、
これは必ずしも殺さなきゃいけないわけじゃないから、
ダメージヒャッホーイしたい人じゃなきゃ楽しいと思います。

唯一撮ったブレンナー画像
jissen.jpg


右奥にあるのがブレンナー
小さすぎて見えませんねwwww

そして左にいるのがブレンナーを守る玉です。

実はこの玉が一番強い

無制限では各種魔法(4系、ガ3、古代)  ←たぶんこれであってるはず
スリプル、バイオ3
そして挑発。
さらにはスタン効果のアビを使用してきます。
その上攻撃力も高く、無人のブレンナーに殴りに行ってもこいつがいると結構大変です。

挑発されるとタゲが強制的にあっちに移っちゃうからね(´・ω・`)


最後にやってみた感想は・・・

新鮮だからバリスタよりおもしろいwwwww
戦略性もあっていい感じъ(`ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 18:29:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臼57@ランペその2 | ホーム | ブレンナー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/18-7fb1408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
