臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZM 天使たちの抗い & 暁

今日の内容は、半端なくネタバレを含むのでご注意を_(。_。)_

LSのタマネギが日輪クエ(VSバハムート)をやるというので参加希望!と思ったら、

このクエPM終わってないとダメらしいということが発覚(゜ーÅ)

この話を聞いたのが火曜日。
日輪の予定の日は土曜日。
PM終了させるには地球時間の0時を過ぎなければいけない。

とにかく行ってきました('д')

まずは天使たちの抗い。

このミッションは前半と後半に分かれてて、

前半はソロが可能。

というかPTで行くとウザくてしょうがないかも(/ω\)


塔を上っていって最奥にあるところを調べればいいんだけど、道中に
アルタユ壺がいて、

あれをPTで行って絡まれないのは無理

だからといって戦うのなんてもっとめんどくさい

これは絶対にソロ推奨ですねъ(`ー゜)



ちなみにσ(゜∀゜はリレゴルをフルから9まで使っちゃいました(/ω\)

全層ブリストして駆け抜けた(´_っ`)




それじゃ後半戦の壺*4のBC

構成:赤黒侍(75)忍暗(74)黒(72)

敵:Ix'zdei×4 黒黒赤?白

特徴
 奥の2匹が黒、手前が赤白。
 TPが持ち込める。強化も切れない。
 トラクタが使えない。壺が元の位置に戻ると回復したりしなかったり?

作戦は
1、忍者突撃。黒印スリプガ2。
2、TPが持ち込めるので下の階でTPをためて開幕連携。MB
3、これで黒壺1をだいぶ削れるから普通に倒す。
4、ほかのが起きたらもう一人の黒が印スリプガ2。
 (黒壺全部倒す前に起きたら赤サポ黒なら印プガで補助も)
5、黒壺2匹目は明鏡&精霊で押す。
6、みんなで扉の前で死ぬ^-^
7、リレで起き上がって回復。
8、後は残りの白壺を最初と同じようにやりながら倒してクリアーヽ(*゜▽゜*)ノ

一回目は2匹目の黒壺を削りきれずに敗退。
明鏡を使ってなかったから二回目は明鏡を使ってしっかり黒壺倒してクリアー('д')
黒壺に勝てば勝ったようなもんですね(/ω\)



天使たち~が終わってまだ時間があったので暁もやることに

構成:赤赤黒忍侍モ

敵:Promathia 第一&第二形態

作戦:よくわかりませんでした(´・ω・`)

とりあえず壁に背を向けて忍者が盾をして、
あとはプリッシュとかセル君と一緒に殴る感じ?

途中で前衛全員死亡で後衛のみになって
とにかくマラソンして、σ(゜∀゜はプリッシュにケアル
そしたらプリッシュがだいぶ削ってくれたらしく
@一撃で倒せるとこまで削れてましたw

髭MがプリッシュのWSを取ってきてくれ!といってたので
唯一撮れたっぽいSS

priWS.jpg


なんの絵なのか┐(´ー`)┌

ちなみに、クリアーしたときの時間が0時0分21秒だったんで、
クリアー後のイベントが次の日までお預けになってしまいました(´;ω;`)



押してー('д') 目指せトップ20ぐらい(´ω`)

  


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 10:50:16|
  2. FF@臼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日輪を担いて | ホーム | 臼57@ランペその2>>

コメント

ルメトにいる壷は、斜めの時に移動するのがいいかも。
  1. 2006/02/27(月) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. そふぁ #-
  4. [ 編集]

なるほど

でももうできるだけ、行きたくないなw
  1. 2006/02/28(火) 02:34:43 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/20-12cf5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
