臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人反省会

今、制限ENMをやってます

リヴェの50制限アトランティスの愛鳥






本来はそのはずです。

























ぇぇ。






















トリガー忘れましたorz










今BC前で待機中です。


とりがー忘れたのはこれで2回目ですorz


今日はもらったと思って、あのトリガーのおっさんに話し掛けなかったのがいけませんでした。


そこで今、メンバーが愛鳥をやってる間を利用して
『どうすればトリガーを忘れることがないのか。』
について考えてみようと思います・・・




その1:なぜ忘れたのか?

これは、先週もらったときの記憶を今週もらったものと勘違いしてしまったからです。



その2:どうすれば忘れないか?

これは毎回ちゃんと確認するしかありませんね(´;ω;`)



これを書いている間に、無事ENM勝利したぽいです。
なんか珍しいCHRがあがるリングをpksnが(σ´Д`)σしていました。

これからマメット退治のクエをやってきますね(´・ω・`)
これはトリガー忘れてません。。。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 03:02:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブレンナー!LSリーガを目指して。 | ホーム | 臼上げ@グスタフ>>

コメント

行く前に誰かがちゃんとトリガー持ってるよね?って言えばおk

んで誰も言わなかったら妖精さんからお金剥奪だっw
  1. 2006/03/05(日) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. そふぁ #-
  4. [ 編集]

持ってるよね?みたいなこといわれてたけど
確認しなかったσ(゜∀゜のミスだね(´;ω;`)

pksnからはいつでもお金むしりとりたいn
  1. 2006/03/06(月) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

【お金がありません。】(゚Д゚)
  1. 2006/03/07(火) 11:52:25 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/27-bdfc24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
