臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE

アポリオンSEに行ってきましたo(`ω´*)o

某イケメンさんと固定をはじめて2度目のSEъ(`ー゜)

前回は惜しくも2層の6匹目で時間切れになってしまいましたが、

果たして今回はどこまでいけたのか・・・!?


前回の反省を生かして、

今回は精霊を中心に攻めることに!


 攻略開始('д')

一層目のスライムは前回よりもいいペースで狩れて、

これはいける!と思い、そのまま2層目のカニへ


rinbas2.jpg


考えが甘すぎでした・・・

カニが硬すぎる(´;ω;`)

精霊で削るも一歩及ばず、前回と同様
2層目の6匹目までしか倒せませんでした(゜ーÅ)


戦利品→獣人古銭6枚 垢の素材

垢の素材は流れてきたけど速攻・⌒ヾ(*´_`)


今度こそ2層目の8匹目まで倒してやるヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/26(木) 03:11:58|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マンドラ帽子 | ホーム | 臼上げ@ボヤ>>

コメント

やっぱ蟹が厳しいのかーっ
この前ソロリオンしようと思ってスタンナイフ買ったけど、あんなケッチィナイフじゃダメぽいな(笑)

前にBCで出たけど捨てちゃったハートスナッチャーがあれb(´∩ω∩`)
  1. 2006/01/26(木) 09:26:35 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

>>pksn
カニ厳しいです(/ω\)
硬さが当社比2倍ぐらいd

ものを大切に扱わないといざというとき困りますよヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/01/27(金) 02:03:58 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/3-9f5b1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
