臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM診断( ' д ' ) 

更新をしようと思ったけど
臼上げをしてないからあんまり書く気が起きない・・・(´д`)

というわけで今日はFFから外れて
こんなものをやって見ました( ゜д゜)ノ

SM診断



診断結果











































































あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

 σ(゜∀゜Sだったのk
 FFではドMドMと言われてるけどやっぱりそんなことは無かったんだ!(*´Д`*)


詳細

サディスト度・83%

 83%って言うのはどれくらいなんだろう・・・('д')


あなたの「SMライフ」


★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

 大きなお世話だヽ(`Д´)ノ



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

いない(/ω\)


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


σ(゜∀゜のフレの周りにいたかな・・・



B・・・



いない




G・・・



いない




L・・・!




いたwww

某変樽('д')

彼が奴隷候補だったとは(´_つ`)


QとWはいないなw

  1. 2006/03/13(月) 09:20:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<FF12 | ホーム | 臼上げ@お空>>

コメント

やべぇwwww
あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております
((((゜Д゜;))))
マゾヒスト度・50%
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「E」・「J」・「O」・「T」さんです
(((((((((((゜Д゜;)))))))))))))
てぃすっっっwwwwwwwwwwww
やばい、超ウケるw
  1. 2006/03/13(月) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. れのね。 #-
  4. [ 編集]

>れのね
だめぇ~
れのねはσ(゜∀゜の奴隷なの(´;ω;`)wwwwwww

前から思ってたがやっぱりれのねはMだったんだね^ー^;

れのねの理想のご主人様は葱も入るな^-^
  1. 2006/03/13(月) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

どこのエロサイト見てたんでしょうか?
とりあえずヤッテミマスタ。

サディスト度・67%
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

しゅうかさんを奴隷にできそうです^-^
  1. 2006/03/13(月) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. そふぁ #-
  4. [ 編集]

やってみた('д')

診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
しゅうかさん奴隷d
  1. 2006/03/13(月) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. Jyou #-
  4. [ 編集]

>>そふぁ&Jyou

σ(゜∀゜を奴隷にしようなんて100年早いぞ^-^

S度83%に勝てると思ってるのかヽ(`Д´)ノ

ていうか二人ともドMな気がするんだけど^-^;
嘘の解答したんじゃないのか!?o(`ω´*)o
  1. 2006/03/14(火) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


サディスト度・100%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


(*'-')ヤバイカモ
  1. 2006/03/14(火) 03:34:01 |
  2. URL |
  3. Feebee #-
  4. [ 編集]

太郎ちゃんすごいw
100%だww

奴隷にぴったりのPの人は一発で思い浮かびますn
  1. 2006/03/14(火) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。

詳細

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません



つーわけで、ボクは対象外^-^*
  1. 2006/03/14(火) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

診断結果



あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細



マゾヒスト度・50%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

ご主人様血と葱かよ!
なんか予想通りの結果で微妙な気分d
  1. 2006/03/15(水) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. 酢 #-
  4. [ 編集]

あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。

詳細

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

ノーマルでごめんなさい(/ω\)
  1. 2006/03/15(水) 07:48:01 |
  2. URL |
  3. ひゅー #-
  4. [ 編集]

>>妖精
百歩譲ってSMに関してはノーマルとしておこう。

でもpksnは普通に変態だヽ(`Д´)ノ と思う^-^;

>>酢
予想通りでよかったじゃない
これからも今までどおりがんばるといいよ^-^
酢がMじゃなかったらどうしようかと思った(/ω\)

>>ひゅー
ぇー(´д`)
σ(゜∀゜的にはひゅーさんは
SでもMでもあるけど、打ち消しあってたまたまノーマルになっちゃっただけじゃないかと^-^;
あとはロリk
  1. 2006/03/15(水) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/33-d5e62bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
