臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12による11への影響

はい

もうどっぷり漬かってます

プレイ時間もうん十時間に突入しましt

今回は12をやりすぎると
11でどのような影響がでるかについて書いてみます('д')

12による悪い影響

・実際に起こった悪い影響 (それをやった人


・アットワENMトリガーをもらったと思ったらアイテムがいっぱい (σ(゜∀゜
・ウルガランのトリガー取りで死ぬ (血
・ムバENMのトリガー取り(ソロ)で気づくと2000リミポ稼ぐ (葱
・猛進転進で、ボスがなかなか見つからず時間切れ (σ(゜∀゜豆葱血
・リヴェで鱗を持ってくるのを忘れる(血
・FFにログインしないで寝てたと言い張る(酢
・ヒポに絡まれる(酢
・タウルスに絡まれる(酢
・マメットで死ぬ (葱
招かざる影たちで報酬がサラダ、リゾット (血、酢



アットワのトリガーは最初にもらうアイテムをもらいそこねて、2回登るはめに(´;ω;`)
あと、猛進は初めてあんなに出なかったのを体験しましt

酢なんかは、
PS2一台しかないからやってないぞ!って言い張ってるけど
絶対に11やりながらやってる^^;

個人的に12やった後に11やると
頭の上に線がなかったり、スタートボタン押せなかったり
歩きまわってMPが回復できないのがいやですn



12によるいい影響


・霊牛のなめし皮ロット勝ち(σ(゜∀゜
・ブラボーサブリガをドロップ(σ(゜∀゜
・招かれざる影で波布の皮(60万)(σ(゜∀゜



σ(゜∀゜にしかいいことがないね^^
日ごろの行いなのかな・・・? ;w;
ブラボーサブリガは、豆が霧だって言わなかったら(σ´∀`)σできなかったn

さて、今日は葱主催の裏サンドリア予定だ('д')
今日は13人もいるらしいからかなりいけそうだъ(`ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/19(日) 13:02:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<臼強化計画 | ホーム | プレイ中>>

コメント

確かにウルガランで絡まれたのは12のせいです、はい。
PC外部スピーカーじゃないんで一回落ちないと音下げれないから最初から…オフで
音オフだと 超やりにくいですね11.

鱗はあれですよ、いっつも誰かさんがからまれるから
多少の装備もっていこうと用意してたからですよ^^;

サラダはほんっと関係ないw
  1. 2006/03/19(日) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 血 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>血
やっぱり12のせいか^ー^;
リゾットもきっと12のせいだぉ^^

余談ですが
ここには書いてなかったというか知らなかったんだけど、
これを読んだ酢から裏やってる最中にtellで

酢>>:ウルガのトリガーで死んだの血じゃなくてσ(゜∀゜じゃw
>>酢:いあ
>>酢:酢も死んだの?w
酢>>:うんwwww

自己申告してくれました^-^
  1. 2006/03/20(月) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. 酒 #-
  4. [ 編集]

俺はPS2本体1台しかないから12のせいじゃないぞ!
かなりぼーっとしていたのは事実だg
  1. 2006/03/21(火) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. 酢 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/36-656840bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
