臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またSSをとり忘れた(/ω\)

日曜日の夜に髭Mさんたちのリンバスについていこうと思ったんだけど

丁度その日の夜に用事ができてしまって参加が危うくなったので、

固定中の忍者(以後イケメンさん)とSEに行くことになりました。


この日のためにイケメンさんは、

(イケメン) 今日はタマネギ
(イケメン) ブラオとミセリ+1かりてきたw

と、ヤル気まんまん

もしかしたら今日こそはいけるんじゃなないかな・・・!


今日はトリガー取りもすぐにおわり、すぐに突入!

一匹目が印章を落として、幸先のいいスタート


その後もなかなかのペースで進んだが、
一層目のボスで事件は起こった・・・

イケメンさん死亡。

今回はちょっと無駄にMPを使いすぎてしまってケアルが遅れちゃいました(゜ーÅ)

これで二層目クリアーの夢はたたれてしまいましたが、
記念に二層目まで行くためにボスにリベンジъ(`ー゜)

が、

イケメンさん死亡。

いままで、なんとなくスタンとかしてて勝てたんで、
ちょっと油断してしまったのかもしれません(´;ω;`)

リレをし忘れてしまったので今回はそこで終了。
それでも前回より印章でたんでラッキーでした(/ω\)

その後、ジュノに戻った後の会話



(イケメン) やべえ

(Shuka) どうしt

(イケメン) タマネギに使わずにかえした

(イケメン) なんていいたくないw


ネタ的にオイシすぎるじゃないか・・・
LSでネタキャラとして生きてきたσ(゜∀゜には
うらやましくてしょうがないです(´・ω・`)

最近、ネタキャラとしてのσ(゜∀゜のポジションを脅かす存在が増えてきたのですが、
まさかイケメンさんまでも(゜ーÅ)

昨日のメリポではドM疑惑が浮上!?
これからのイケメンさんの動向が気になります(/ω\)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 18:09:03|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヴァレンタオンデー | ホーム | 早くもサボりグセg>>

コメント

【タマネギ】には、ちゃんと使わなかったって言いました・・・(´;ω;`)
っっっっwていわれましt

正直者な僕に金の斧を【ください。】斧だったっk

そもそも俺をMキャラにしたてようとしたのは君だъ(`ー゜)
  1. 2006/02/01(水) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. いけめn #-
  4. [ 編集]

酒もドMだと思うg

てゆーか、ちーちゃんがズバ抜けてSなだけだと思いますヨ?
  1. 2006/02/02(木) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. 妖精 #KzFzmh92
  4. [ 編集]

>いけめn
金の斧であってるy
正確には金と銀の斧だけど('д')

いけめnさんにはσ(゜∀゜がドSになるための糧になってもらいますね^-^


>妖精
まあ、その件に関しては今は強く否定できませn
妖精さんも大差ないとおもうけど^-^

ちーちゃんはドドドドSぐらいだ('д')
  1. 2006/02/03(金) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/7-95346ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
