臼になりたがった垢@聖鯖

Alexanderで細々と活動中の垢の日記 現在臼のレベル上げ中ヽ(`Д´)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァレンタオンデー

今年のヴァレンタインイベントはありなんでしょうか?

各地でこんなシャウトが飛び交ってますよ('д')





:求♀)シャイなM優しいHください



・・・・


Mなら激しいほうg・・・

双方の同意があれば何も言いません(/ω\)


まあそんなわけでσ(゜∀゜も杖を手に入れるためにがんばってきましたъ(`ー゜)

先日ENMの帰り(だったかな?)に
臼魔(そして戦死wでもある)の酢とサンドリアでイベントをすることに。


今回のイベントは♂と♀がいれば簡単にできるので、

前回のサンタイベントと比べればはるかに楽(*'-')


取る過程に面白いことがなかったのでばっさりカット




Moogle : ご苦労クポ!

ちゃんとみんなにチョコを届けたクポね。

さっそくみんなから感想が寄せられてるクポ。


みんなの反応はというと……

Moogle : とても良かったクポ!

良い縁結びができたクポ~。

冒険者さんに愛の力があったからかもしれない

クポね~。クプププ……。

Moogle : 頑張ってくれた


冒険者さんのために景品を用意してあるクポ。

この中から選んでほしいクポ~。

(Shuka) きたこれw

Moogle : 本当にこのアイテムでいいクポ?

チャームステッキを手にいれた!


suteki.jpg


(Shuka) (σ´∀`)σwwww

(酢) ぎゃーーーーーーーーーっっっっっっっw

(Shuka) どうしt

(酢) しゅかさんの銘がっっっっw


(Shuka) まじでwwww

Shukaはあなたをじっと見つめた。


sutekki.jpg



(Shuka) うはwwwwwwwww

(Shuka) 酢wwwwwwwwwwwww

(酢) っっっw

(Shuka) ・⌒ヾ(*´_`)

(酢) ぇーーーーーーw

(Shuka) ウソ


(Shuka) せっかくだから

(Shuka) ブログのネタにしとくz

(Shuka) これは

(Shuka) おいしいn

(酢) 恐れ


(Shuka) 酢の名前をまんま出すのはまずいn

(Shuka) 酢って加工しておくk


(酢) (´;ω;`)

(酢) かわんねーーーーーーーーっっっw



酢といるとσ(゜∀゜までネタまみれになっちゃう(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 19:42:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒あげー | ホーム | またSSをとり忘れた(/ω\)>>

コメント

酢なら実名でよかったんじゃないかな(´_ゝ`)

お金持ってそうなのに微妙な所持金がきになりましt
  1. 2006/02/07(火) 08:04:11 |
  2. URL |
  3. ひゅー #-
  4. [ 編集]

確かに実名でもよかったなw

σ(゜∀゜お金ありませんよ^^;
これでも結構もってるほうでs

寄付金はいつでも受け付けてるので、
<font color="#208020">【</font>はい、お願いします<font color="#802020">】</font>
  1. 2006/02/07(火) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. しゅー #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://santata.blog47.fc2.com/tb.php/8-a235c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
